entertainment

小嶋陽菜が誕生日にAKB卒業

19日、アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜(29)が、東京秋葉原にある「AKB48」の聖地「AKB48劇場」で卒業公演を行いました。

小嶋は2005年に「AKB48」が発足した初期のメンバーで、12年間も所属していました。

卒業公演後には会見も行った小嶋。

そこでこれまでのアイドル生活をふりかえり「怒濤の12年でした」と表現し、さらに「みんなに100点って言われると思う」と豪語していました。

12年間にわたる活動で一番印象に残っているのは、初めての「東京ドーム」公演だとか。

対して辛かった思い出を聞かれると「辛いこともたくさんあったけど、でも卒業公演を終えて楽しかったなって」と満足している様子。

 

そしてこの日は小嶋にとって29歳の誕生日なのです。

アイドルを卒業し、20代ラストの年を迎えた小嶋。

今後の活動はファッション関係を中心にしていくことをアピール。

恋愛も解禁されますが、小嶋は「20代最後の1年間でアイドルじゃない生活をしたいです」と本音をもらしていました。

ガルタメ芸能学園:田中GO