entertainment

水原希子と佑果姉妹

19日、モデルの水原佑果(22)が都内で行われた「富士フイルム」の新商品「instaxチェキ」の発表会見に出席しました。

佑果さんはモデルで女優の水原希子(26)の妹さんです。

会見で佑果さんは「撮られることが多くて、モデルの仕事で。そういう現場を通して写真に興味を持って、チェキを始めて写真が好きって思った」と話していました。

 

また、この日の午後には東京銀座にオープンした商業ビル「GINZA SIX」で行われたファッションショーにモデル出演しました。

そこではお姉さんの希子さんもモデルとして出演。姉妹共演です。

佑果さんは昼間は春を感じさせるワンピースでしたが、ショーでは一転。

ライダースジャケットを着てハードな感じです。

そしてお姉さんの希子さんも、セクシーなシースルードレスで魅了していました。

この姉妹はこれからも注目を集めるでしょうね。

ガルタメ芸能学園:yuco