entertainment

佐々木希の将来は大家族?

19日、女優の佐々木希(29)が都内で行われた映画「光をくれた人」(5月26日から上映初)の試写会に出席しました。

ちいさな島で暮らす夫婦の愛の物語ですが、佐々木さんも11日にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と入籍したばかり。

そこで映画のタイトルにちなみ「人生の光をくれた存在は?」と聞かれ、てっきり渡部さんとこたえると思ったら、佐々木さんは「愛犬ですね」と言うのです。

報道陣の様子を見て「予想と違う言葉を言ってしまってごめんなさい」と、佐々木さんは苦笑いでした。

ただ理想の夫婦像については「コミュニケーションを毎日することが大事だと思います」ときっぱり。

「いいことも悪いことも乗り越えていける強い夫婦になりたいな」と話していましたよ。

 

そんな佐々木さんの左手薬指には…指輪がありません。

佐々木さんは「忙しくて指輪はまだもらっていないんです」と告白。

佐々木さんも渡部さんも売れっ子なので、結婚式の予定も決まっていないとか。

「したいですけど、あちらも忙しいので…」と言うのです。

 

佐々木さんも渡部さんも売れっ子なので

子供の予定もありませんが、佐々木さんは「何人でも欲しいですね」と大家族を希望。

「私も相手も三人兄妹なので兄妹がいたらいいかな」と夢見ていましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco