entertainment

橋本環奈が今やりたいこと

18日、元アイドルグループ「Rev. from DVL」で女優の橋本環奈(18)が、都内で行われた「Advertising Week Asia 2017」の宣伝会見に出席しました。

世界中で活躍する著名人やクリエーターによるイベントで、橋本はそのアンバサダーを任命されました。

その橋本が所属していたアイドルグループは、今年3月いっぱいで解散。

会見で橋本は「なかなか引っ越し準備が追いつかなくて、まだ福岡に住んでいます」と告白。

まだ高校を卒業したばかりですが、東京での仕事で多いので近々ちゃんと引っ越しを予定しています。

東京の地理がまだわからないようで、橋本は「いつも、私はどこにいるんだろという感じ」と苦笑い。

新生活の抱負を聞かれると「免許を取りたいなと思って」と即答。

「時間が空いたら車の免許を取りに行って、そしたら行動範囲も広がると思うし、東京をもっと知りたいと思います」と話していました。

ガルタメ芸能学園:田中GO