entertainment

新垣結衣が涙を流す方法を告白

18日、女優の新垣結衣(28)が都内で行われたテッシュペーパー「クリネックス」の新CM発表会見に出席しました。
「クリネックス」のCMに出演している新垣さんは、ティシューで作られたティアラを頭に乗せて登場。

テッシュティアラには小さなバラが入っていて精巧にできていて、このために作られた1点物です。

新垣さんは「テッシュのティアラをつけたのは初めて」と喜んでいましたよ。

 

新CMでは涙を流した新垣さんがテッシュで拭いているシーンになっています。

ただ新垣さんは「喜怒哀楽は激しくない方だと思います」と言うので、泣く演技はそれほど得意ではない様子。

「よほどのことがないと人前で泣いたりすることもないです」と言うのです。

そんな新垣さん。

CM撮影では、これまでの人生での出会いと別れ、悲しいことを思い出したり、困難を乗り越えたことを思い出して涙を流すようにしていたとか。

「涙を流す演技をする時は物語の流れで泣けるように頑張っていますが、お芝居を始めたころはまったく関係ないことを考えて泣いていたりもしていました」と告白していました。

やはり演技って大変なんですね。

ガルタメ芸能学園:yuco