entertainment

松田龍平の黄色は…?

俳優の松田龍平ちゃんが、17日、都内で行われた映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の試写会に登場しました!

東京に住む男女の恋愛物語で、監督は以前、松田ちゃんが主演した映画「舟を編む」の石井裕也監督なんだけど、主演は松田ちゃんじゃなくて新人女優の石橋静河なのよね。

石橋はベテラン俳優の石橋凌さんと女優の原田美枝子夫妻の次女。

石井監督は「お世話になってる方の娘さんという感じ」と話していたわ。

 

それより舞台あいさつでは「東京の色」を聞かれ、松田ちゃんは「ぱっと浮かんだのは赤、青、黄色。止まれ、進め、どうする」と発言しちゃったのよ。

すると共演俳優の池松壮亮ちゃんが、「黄色がどうするってダメですよ」と鋭いつっこみを見せていたわ。

たしかに黄色は本当は止まれ。どうするじゃ事故になっちゃうわね~。

 

黄色で迷っちゃう松田ちゃんが出演する映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」は、5月13日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん