entertainment

関ジャニ横山の入浴シーンは…残念

アイドルグループ「関ジャニ∞」の横山裕ちゃんが、大人の魅力俳優の佐々木蔵之介ちゃんと、2日、都内で行われたW主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」のヒットお礼舞台あいさつに登場しました!

W主演作品が好調な滑り出し。

ヤクザを演じた蔵之介ちゃんは「大ヒット舞台あいさつができることは幸せ」と。

一方、横山ちゃんも「全力で取りくんだので思いが伝わって嬉しい」と2人とも大喜びよ。

 

今回の舞台あいさつは上映前に行われただんだけど、2人お気に入りのシーンを告白することに。

蔵之介ちゃんは「観てない人いるけど大丈夫?」と気をつかっていたわ。

それでも「ヨコ(横山裕)のお風呂のシーンがありますと言って広めてください」と上手くアピールしていたわ。

ただ、残念ながら横山ちゃんのお尻は拝めず…残念。

蔵之介ちゃんも「お尻が見たかった」と本音を吐露よ。

そうよね~!見たかったわ~!

ジャニーズだけど、関ジャニだからOKじゃないのかしら?

 

舞台あいさつが終わろうとしたときに、横山ちゃんが「ちょっと待った!」とストップ。

じつは、蔵之介ちゃんは4日が49歳の誕生日なのよ。

サプライズでお祝いされた蔵之介ちゃんは「やられた~!おおきに」と照れていたわよ。

ガルタメ芸能学園:ぷりりん