entertainment

上白石萌音が告白した目標

15日、女優の上白石萌音(19)が都内で行なわれた映画「ラ・ラ・ランド」のイベントに出席しました。

ステージに登場した上白石さんは「自分が出演していない映画の舞台あいさつを、どういう顔ですればいいのかわからなかったんです」と本音を吐露。

それでも「ミュージカル映画が大好き」と言う上白石さんは、生演奏をバックに映画でつかわれた曲を熱唱です。

上白石さんは歌手としても活動しているので、その歌唱力はさすが。観客から拍手を受け、上白石さんは「夢のようです」と照れていました。

また舞台あいさつでは夢について質問され、上白石さんは「ずっとアメリカに留学したいという目標があってLAに行きたいと思っていました」と告白。

実際にカリフォルニアにある大学を調べていることも話していました。

現在、現役の大学生ですが、「絶対に行こうと思いました」と言うので、もしかしたら芸能活動をお休みして、カルフォルニアの大学に留学する可能性もあるのでしょうか?

 

現在は春休み中の上白石さん。

散歩がマイブームらしく「インスタントカメラで写真を撮ったり、気に入ったカフェに入ったりしています」と笑顔を見せていまいしたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco