entertainment

ロバート秋山の悩み

14日、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(38)が都内で行われた「パナソニック」の衣類スチーマー発表会見しました。

最近、秋山さんはいろんな職業でありがちなキャラクターを演じることで人気になっていますが、この日はトータルファッションアドバイザーの「YOKO FUCHIGAMI」というキャラクターで登場しました。

「パリとバリを行き来している」と言うYOKO FUCHIGAMIのファッションテーマは「自然」だそう。

この日のピアスはカラスの羽で、「一番のお洒落は裸です!」と断言。

さらに秋山…じゃなかったYOKO FUCHIGAMIさんは「人間の裸というのはガイコツ」と言う「ガイコツに皮膚という服を着てる。お母さんから生まれてきているのにそれを服で隠すから、よくわからない現象になっていますね」と意味不明な説明。

色んなキャラクターを演じている秋山さんは「どこが自分でどこがキャラクターなのかわからない状態じゃないでしょうか」と本音を吐露。

「普通にしゃべっているときもわからない状態になってしまっています」と困っていましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco