entertainment

SHELLY 寝不足の日々

13日、タレントのSHELLY(32)が都内で行われた「ビタミンフォーラム2017」に出席しました。

「ハウスウェルネスフーズ」が主催するもので、SHELLYさんは「一日分のビタミン」イメージキャラクターに任命されています。

SHELLYさんは昨年1月に女の子を出産しましたが、妊娠したときから食生活に敏感になったようで、「食べたものがそのまま体になる。そしてもう1つ体を作るって思うと食べものを気をつけなきゃって思うようになりました」と、SHELLYさんは語っていました。

「以前より1、5倍は食べてるけど体重は変わらない」と言うSHELLYさん。

食べても体重が減らないのは、それだけ子育てに体力を使っているからのよう。

「人生で一番の寝不足が続いてます」ともらす場面もありました。

テレビ番組のディレクターを務めるダンナさまも、子育てを手伝ってくれているようですが、それでも寝不足になるくらい大変なのようですね。

ただ、SHELLYさんは「主人の体調管理はできていない」と苦笑いしていました。

ガルタメ芸能学園:yuco