entertainment

亀梨和也がプロポーズに対応

アイドルグループ「KAT−TUN」の亀梨和也ちゃんが女優の土屋太鳳と、13日、東京大田区にある蒲田女子高等学校で行われた春の交通安全イベントに登場しました!

亀梨ちゃんと土屋は映画「PとJK」で共演しているんだけど、そこで亀梨ちゃんが警察官を演じているので、この交通安全イベントに宣伝を兼ねてゲスト出席したのよ。

ただ、会場にいた女子高生は亀梨ちゃんがサプライズで登場するともう絶叫ね!

ようやくステージにあがった亀梨ちゃんは、「すごいな」と女子高生のパワーに圧倒されていたわ。

 

そして女子高生からの悩みにこたえることになったの。

「16年間1度も彼氏ができなくて告白されたこともない。モテる方法を教えて?」と言われた亀梨ちゃんは、「まだ16歳なのにあせるの?」と驚き。

その通りよ!まだ16歳なのにあせってどうするのよね~。変な男につかまったら大変よ!

 

そんな中、ある女子高生が突然「亀梨和也さんが大好き過ぎて困っています。結婚してください!」ととんでもないアピールしちゃったの。

すると亀梨ちゃんは、優しく微笑みながら「タイミングがきたら僕から言います」と答えたの。

さらに「引き続き応援しながら待っていてください」とまさに神対応!さすがね~!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん