entertainment

林遣都も夢中

俳優の林遣都ちゃんが、12日、都内で行われた「NHK」のBSで放送される主演ドラマ「アオゾラカット」の宣伝会見に登場しました!
パリから大阪の西成区に帰ってきたカリスマ美容師のコメディ物語ね。
本当の美容師を取材して役作りしたそうだけど、大阪人なので激しいシーンもあるの。
遣都ちゃんは、お父さん役を演じるベテラン俳優の吉田鋼太郎さんと取っ組み合いの親子ケンカのシーンの撮影について、「鋼太郎さんが僕の耳元で、大騒ぎしてやろうぜとささやいたんです」と告白。
遣都ちゃんは「この人最高だと思いました」と、ベテラン俳優の器を絶賛していたわ。

ドラマには、元「阪神タイガース」の金本知憲監督のそっくり芸人のカネモッチちゃんも出演しているんだけど、野球が大好きな遣都ちゃんは「思ったより似ていた」と大喜びよ。
「今はWBCに夢中」と言う遣都ちゃん。
この日の夜は、日本対オランダ戦が遅くまであったけど興奮しながら観たんじゃない?

そんな遣都ちゃんが主演するNHKBSのドラマ「アオゾラカット」は、15日夜10時から放送よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん