entertainment

ローラがナンパ方法を伝授

16日、タレントのローラ(26)が東京渋谷の「渋谷肉横丁」内で行われたバーボン「ジムビーム」の宣伝イベントに出席しました。

「渋谷肉横丁」に、ジムビームをレモンとソーダで割った「ビームハイボール」を提供する「渋谷ビームハイボール横丁」が25日まで期間限定で営業するそう。

店内を見まわしたローラさんは「横丁だから、もっとワ~とスゴイとこだと思ったら、キュキュとしていて友達の親戚のおじいさんの家に来たような感じ」と感想を話していました。

会見中もお客さんはすぐ隣ですが「いい感じ!友達になれそう」とローラさんは気にしていない様子。

 

また、ローラさんは「新宿の方にある細い横丁に行ったこともあるし、たま~に2丁目にも行くし、あと、カウンター席に座るのが凄く好きで、焼き鳥屋さんに電話して、ハイボールを飲んだりとかするよ」と告白していました。

 

また、女子を誘えず男同志で横丁に来ると言う男性客に、ローラさんは「うそ~!誘った方がいいと思う」と忠告。

さらに「横丁に来るってことは、みんなとフレンドリーになりたいって事もあるから、一杯おごってあげるよとか言うとお~!OK!ってなると思うよ」とナンパ方法まで親切に伝授していましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco