entertainment

広瀬すず、中条あやみの目標

12日、女優の広瀬すず(18)が女優の中条あやみ(20)、天海祐希(49)らと都内で行われた主演映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(3月11日から上映)の試写会に出席しました。

福井県の高校チアリーダー部が、チアダンスの本場のアメリカの大会で優勝してしまった実話を映画にしたものです。

主演のすずさんは「1年前にチアダンスの見学に中条あやみちゃんと初めて行ったときは、この日を想像することができなくてスタートすら見えなかったです」と告白。

それほど、本物の迫力におされてしまったよう。

撮影は新潟を中心に、わずか1カ月半で行われましたが、撮影の前から半年以上もストレッチやリズム取りとかから猛練習をしていたそうです。

 

また映画にちなみ夢と目標を聞かれたすずさんは「ぶれないこと」と発言。

「わりと意志は強いほうだと思いますけど流されやすいタイプでもあるし、自分に甘いことが凄く多いので意志はちゃんと持っていたい。お仕事より普段のほうがあまいのでビシっといきたいです」と話していました。

一方、中条さんは「あそこのシーンで元気になれるなとか、どこかで誰かの心に残るような女優さんになりたいです」と語っていました。

そんなすずさんたちを見た、大先輩の天海さんは「これから芸能界をひっぱっていく女優さんたちですから。応援してます!」とエールをおくっていましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco