entertainment

上戸彩が朝一でやる事

30日、女優の上戸彩(31)が都内で行われた歯磨き関連の「クリニカ」の新CM発表会見に出席しました。

「予防歯科から生まれた」ことをウリにしている「クリニカ」。

新CMは6日から放送されますが、撮影の様子について上戸さんは「監督さんがとても若くてカッコいいファッショナブルな感じの方だったので、イケイケな感じで撮影させていただききました」と話していました。

イケメンの監督さんとの撮影だとテンション上がっちゃいますよね。

 

「芸能人は歯が命」ですが、上戸さんも綺麗な歯です。

会見で上戸さんは「朝起きたら、トイレに行くより先に歯を磨きます」と告白。

「歯を磨いてから1日がスタートします」と話していましたよ。

さらに上戸さんは「回数もですけど、いろんな物を使って細かくいろんなところを磨いています」と言うのです。

歯並びも綺麗ですが、以前は歯の矯正をしていたそう。

「定期的に1カ月に1度は歯のメンテナンスにしています」と、歯にはかなり気をつかっているようです。

だから歯が綺麗なんですね。

ガルタメ芸能学園:yuco