entertainment

坂口健太郎とmiwa岡山での思い出

超イケメン俳優の坂口健太郎ちゃんが、30日、都内で行われた映画「映画「君と100回目の恋」のイベントに登場しました!

愛するt女を救うためにタイムスリップをくり返すイケメンの物語で、坂口ちゃんと歌手で女優のmiwaとのW主演。2人はバンド仲間という設定ね。

この映画で使われる曲はmiwaによるもの。

坂口ちゃんとの撮影について、miwaは「バンドの練習をやった後に、ご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりして、放課後みたいな時間が流れていました」と言うのよ。

あら~、撮影は岡山県で行われたようだけど放課後というより合宿のような感じだったのかしら?2人はずいぶん仲良しになったようじゃない。

ただ、バンド仲間を坂口ちゃんは演じているけど、ギターは初めて。

そんな坂口ちゃんに、miwaは「練習するたびに上手になっていった」と言ってるので、ギターの素質があるんじゃない?

そう言われた坂口ちゃんは「バンドを組んだことはないんですけど、組んだらこんな感じなんだろうなって思いました」と感想を話していたわ。

 

映画「君と100回目の恋」は4日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん