entertainment

岡田准一にリリーフランキーが謝罪

アイドルグループ「V6」の岡田准一ちゃんが、30日、都内で行われた「「サッポロ 麦とホップ The gold」の新CM発表会見に登場しました!

新CMでは、真面目なサラリーマンを演じている岡田ちゃんが、タレントで俳優のリリー・フランキーちゃん演じる上司にくってかかるという内容。

「そういうもんだから」と吐きすてるリリーちゃん上司に向かって、岡田ちゃんが「そういうもって誰が決めたんですか!」と正義感スパークしちゃうの。岡田ちゃん、カッコいいわ~!

そんなカッコいい岡田ちゃんに、リリーちゃんは一言「めんどくせえ」とぼやくシーンなんだけど、岡田ちゃんは「普段から真っすぐな役を演じることが多いので楽しかったです」とコメントよ。

ただ、この撮影は個別に行われたそうで、じつはこの日が岡田ちゃんとリリーちゃんは初対面だったの。

お互い売れっ子だから、なかなかスケジュールが合わなかったのかしら?

この日の会見で初対面した岡田ちゃんに、リリーちゃんは「会ったことないのに、めんどくせえって言っちゃって」と申し訳なさそうだったけど、このCMの監督が狙った演出だから面白いのよね!

 

この新CMは、31日から放送中よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん