entertainment

綾野剛の憧れ女性

俳優の綾野剛ちゃんが、29日、横浜市内の映画館で行われた主演映画「新宿スワンⅡ」のヒットお礼記念舞台あいさつに登場しました!
今回のパート2の舞台が横浜なのでイベントの最終日が横浜になったようよ。

横浜ではロケも行われたんだけど、綾野ちゃんは「皆様が寛容でスムーズに撮影ができました」と、集まった横浜のファンに感謝していたわ。

 

またこの日は観客からの質問コーナーがあって、そこで「もし自分が女優になれたら、どの役をやりたいですか?」と聞かれた綾野ちゃんは「1回くらいは小栗旬の妻になってみたい」とビックリ発言!

小栗ちゃんの妻といえば女優の山田優。

その山田について綾野ちゃんは「地に足が着いて、本当に今まで以上に優しくて、本物の女性って感じがしますね」と言うのよ。

綾野ちゃんは小栗ちゃんと仲よしで、よくホームパーティにも行ってるようだけど、そこで山田ともなんども会っているのね。

気になったのは、その後で「俺まで怒られそうで」という言葉。あらら~、小栗ちゃんが山田に怒られている様子を、綾野ちゃんが目撃したのかしら~?

ガルタメ芸能学園:ぷりりん