entertainment

指原莉乃が秋元康に宣戦布告

28日、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(24)が、都内で会見を行い声優アイドルグループをプロデュースすることを発表しました。

指原は「代々木アニメーション学院」でプロデューサーを務めており、ここでオーデションを開催することになりました。

オーデションは30日から受け付け開始し、今夏のCDデビューを目標としています。

募集の対象者の年齢について、指原は「決めていないですが、私が育てるという意味で10代かな」と言う。

さらに指原は「中学生の時からアイドルが大好きだったので理想のアイドルを作りたい!」と宣言。

指原自身、現在アイドル界の頂点に立っていますが、その指原が目指す理想のアイドルとは?

今回は、声優もやるアイドルを発掘するそで、オーデションの審査員は当然ですが、曲から衣装、そして振り付けまでも指原が意見するという。

指原は「ここで一発、秋元康超えをしたいな!」と、なんと自分をプロデュースした秋元康氏(58)に宣戦布告してしまいました。

 

また、オーデションで選ぶ基準を聞かれた指原は「フィーリングで選びたい」と発言しましたが、すぐに「野生の勘で選びたい」と訂正。

今、流行している言葉をスッと出せるようじゃないと、秋元康超えは難航するのでは?

ガルタメ芸能学園:田中GO