entertainment

森泉が愛犬の死を告白

29日、モデルでタレントの森泉(34)が都内で行われたペット用のサプリメント「アンチノール」のイベントに出席しました。

動物が大好きなことで有名な泉さん。

いろんな動物を飼っているので、動物園のようになってるご自宅をテレビで披露したりしていますね。

この日は愛犬のチワワを2匹同伴で登場です。

ところが泉さんは「悲しいことがあって」と切り出すと、前日の28日の夜に、最年長の愛犬(ミニチュア・ピンシャー)が17歳で亡くなったことを告白しました。

「最後まで一緒にいられたし、一緒にいい時間も過ごせたので幸せな思い出がいっぱい残せました」と、本当は悲しいはずなのに、頑張って話していました。

 

また、イベントでは同席した獣医博士にためになる話しを聞いた泉さんは「若いうちからワンちゃんが関節痛になるということを聞きましたし、早めに発見すればするほど治療ができるし、すごくいいことを聞けました」と喜んでいました。

泉さんって本当に動物が大好きなんですね。

ガルタメ芸能学園:yuco