entertainment

横澤夏子は彼氏に猛アピール中

29日、お笑い芸人の横澤夏子(26)が都内で行われた「婚活パーティーYUCO.」の宣伝会見に出席しました。

一日婚活大使を任命された横澤さん。

なんと21歳から婚活イベントに参加していたこを告白。

参加した回数は100回にもなるそうですが、その頑張りがあって、婚活パーティで知り合った一般人男性のダイキ君と昨年2、3月頃から交際中だとか。

最初は口止めされていたようですが、彼氏さんから許可が出て交際宣言したそうですよ。

若いころから結婚願望があったようで、「メディアを使って1人の男性を落とし込んでる状態で」と報道陣の笑いを誘い、さらに「気持ちは1つだけです。結婚したい!」とストレートにアピール。

「区役所に行こう。区役所に行こうって言ってます」と横澤さんは話していましたが、そこまで結婚をアピールすると男性は引いてしまわないのでしょうか?

ちょっと心配ですが、横澤さんは「お家にお泊まりをしに行っちゃいました。おいなりさんを作りました。おいしいって言ってくれます」とラブラブのよう。

本当に結婚できたらいいですね。

ガルタメ芸能学園:yuco