entertainment

三代目JSB弟分「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」デビューで男泣き!

イケメン16人によるダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」が、28日、神奈川県の「ラゾーナ川崎」でデビュー曲「Lightning」の発売記念イベントを行いました!

このグループは「EXILE」の弟分にあたるのよ。

ただすんなりデビューとはいかず、結成した2014年4月から約3年間も全国を2度にわたり無料ライブを行ってきたの。

なんと、無料ライブを告知するビラまで自分たちで配っていたっていうじゃない!感動ものよ!

その努力が実り、ついにメジャーデビュー!

この日は集まった約8千人のファンの前で、デビュー曲など5曲を披露。

まだ19歳のメンバーの吉野北人ちゃんは「武者修行だったり、先輩方のサポートをしてきて辛いこともあったんですけど、色んな面で負けずに頑張ってこられたっていうのもありますし、ファンの皆さんも自分たちについてきてくれて、こんなにたくさんの方に来ていただいて嬉しいです!」と感謝。

武者修行の辛かったときを思い出したのか、同じ19歳のメンバーの川村壱馬ちゃんなんて思わず涙。「ささえてくれた人や両親も思い浮かんで感極まりました」ともらしていたわ。

そして、このグループには「三代目J Soul Brothers」のメンバーELLYちゃんお弟のLIKIYAちゃんがいるのよ。

ELLYちゃんは「兄貴がいる三代目J Soul Brothersは自分たちの憧れ。すごい先輩方でもあるのですが自分たちもEXILE一族の新星として、追いつけ追い越せじゃないけど、いつかは越せるように頑張っていきたい!」と熱い思いを語っていたわ。

このグループ名の「RAMPAGE」は「暴れ回る」という意味。

早く大暴れするグループに成長してほしいわね!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん