entertainment

菅野美穂が子連れで仕事

28日、俳優の阿部寛(52)が都内の映画館で行われた主演映画「恋妻家宮本」の上映初日舞台あいさつに出席しました。

女優の天海祐希(49)演じる妻が隠し持っていた離婚届けを、夫役の阿部さんが発見してしまうという物語です。

阿部さんは、「監督に、この脚本が気に入らなければ帰ってくださいと言われました」と告白。

阿部さんは脚本を気に入って出演を決めたそうですね。

 

ただ、この日の舞台あいさつで注目を集めたのは、共演の菅野美穂(39)です。

菅野さんは口うるさいご近所さんを演じていますが、この撮影が行われたのは昨年の秋ごろ。

菅野さんは俳優の堺雅人(43)と結婚し、昨年8月に初めてとなる子供が誕生しています。

この映画がお仕事復帰だったそうで、菅野さんはまだ赤ちゃんだった愛息子さんを撮影現場にも連れて行っていたよう。

菅野さんは「お手洗いに行ってきま~すと言って子供の世話をしていました」と告白です。

「いい思い出です」と笑顔の菅野さん。

まだ赤ちゃんで撮影現場デビューとは…菅野さん、堺さんの息子さんは末はやっぱり俳優かもしれませんね。

ガルタメ芸能学園:yuco