entertainment

北川景子が橋本マナミに敵わないもの

28日、女優の北川景子(30)とタレントで女優の橋本マナミ(32)が都内で行われた映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の上映初日舞台あいさつに出席しました。

俳優の佐々木蔵之介(48)演じるヤクザと、「関ジャニ∞」の横山裕(35)演じるどうしようもない男が、大阪を舞台とし詐欺師にだまされたお金を回収しようとする物語で、主演は佐々木さんです。

愛人役で出演している橋本さんは、この日も胸元を大きく露出したベアトップ、黒のミニワンピース姿で登場。セクシー全開です。

一方の北川さんもノースリーブの黒のレーストップスとちょっぴりセクシー。そして大阪を意識したヒョウ柄のスカートでした。

その北川さんは、舞台あいさつで「他の役をやってみたいですか?」と聞かれましたが、「パッと考えて、あの色気はマナミちゃんしかできないので、私にはできないです」と苦笑い。

そう言われた橋本さんは「そう言っていただけると嬉しい。私も愛人でいいかな」と、余裕の笑顔を見せていましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco