entertainment

V6井ノ原が長野博のノイローゼを暴露

アイドルグループ「V6」の坂本昌行ちゃん、長野博ちゃん、井ノ原快彦ちゃんの3人による舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(ほし)」が、21日、上演初日を迎え、本番前の会見に登場しました。

3人の男子が過去の思い出をたどる物語で、出演者は3人だけ。

井ノ原ちゃんによると「1年半くらい前から、自分たちの曲を作って何か新しいものをやろうと話していました」と言うのよ。

3人だけの舞台は今回が初めてで、トランペットやホルンといった楽器プレイを披露しているんだけど、井ノ原ちゃんは「長野君は一時期ノイローゼになっていました」と暴露したの。

長野ちゃんはホルンを披露してるんだけど「音が出なくて稽古場に持っていくのを忘れたこともありました」と告白。

仕事道具を忘れちゃうなんて、重症だったようね。

それでも、この3人での活動を「ライフワークにしたい!」と意気込む井ノ原ちゃん。

タイトルが思い浮かばず、ジャニー喜多川社長に電話して「イノッチ!TTTだよ!」と助言されたそうよ

 

その3人による舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 戸惑いの惑星(ほし)」は、東京新大久保の「東京グローブ座」で2月14日まで上演よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん