entertainment

ピース綾部が払ってしまったこと

26日、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が都内で行われた「KIRIN」の缶コーヒー「FIRE エクストリームブレンド」のキャンペーン発表会見に出席しました。
春から拠点をアメリカのニューヨークに移すことを発表している綾部さん。

「2017年は自分にとっては勝負の年なので!」と言う綾部さんですが、大みそかにインフルエンザにかかってしまい、元旦のお仕事ができなったそう。

「今年は40の年なんですけど、前厄なので体が完治した後に厄払いに行ってまいりました」と告白しましたが、報道陣から「俳優を目指すのであれば、厄払い(役払い)は良くないのでは?」と指摘されてしまいました。

綾部さんは「リアルな話、おととい聞いたんですよ、何で厄払いに行っちゃったのって(言われたんですよ」と苦笑い。

「本当に知らなくて。役がなくなるから役者さんとかは厄払いをしないって。でも今の段階で僕は役者ではないのでどうなのかなって」と、綾部さんは話していました。

あんまり気にしても仕方ないですよね…。

ガルタメ芸能学園:yuco