entertainment

坂口健太郎をmiwaがほめまくり

色々噂が絶えないイケメン俳優の坂口健太郎ちゃんが、10日、東京飯田橋にある「東京大神宮」で主演映画「君と100回目の恋」のヒット祈願を行いました!

青春恋愛ものの映画が最近多すぎてお腹いっぱいなんだけど、毎回、イケメンが主人公だからゆるせちゃうのよね~。

今回、坂口ちゃんはシンガーソングライターのmiwaとW主演よ!

そして、ヒット祈願が行われた「東京大神宮」は縁結びで人気のよう。

そこに袴姿で登場した坂口ちゃん。

「袴は初めて」と言う坂口ちゃんに、miwaは「坂口くんは身長が高いので何でも着こなせる袴姿も似合ってます。男前だなと思います」とベタぼめ。その気持ちわかるわ~。

ほめれた坂口ちゃんは「お~、ちょっと磨きがかかってしまう感じです」と照れていたけど、それがまたカワイイのよ。

映画では袴姿を披露していないけど、浴衣でのシーンがあるから見どころね。

映画「君と100回目の恋」は、2月4日から上映よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん