entertainment

松田龍平が満島ひかりと松たか子に注意

9日、俳優の松田龍平(33)が女優の松たか子(39)、満島ひかり(31)と都内で行われたTBS系主演ドラマ「カルテット」(17日から放送)のイベントに出席しました。

冬の軽井沢で知り合った、音楽経験がある30代男女4人の物語です。

ドラマで4人はバイオリンやチェロを演奏するシーンがあるので特訓したそう。

主人公の松田さんは、演奏のときにリーダーになる第2ヴァイオリン奏者を演じます。

松田さんは「リーダーはあまりやりたくないタイプなので新鮮です」と言うものの、バイオリンには苦労しているよう。

同じくバイオリンを演奏する松さんが「バイオリンがまだ私を認めてくれない」とボヤいても、松田さんは「メキメキ腕をあげて、もう本当に引けるんじゃないかというくらい上手くなっている。それが僕の日々のストレス。プレッシャーを与え続けられています」と言うのです。

 

一方、チェロを演奏する満島さんは「もう一回やりたいって言って。みんなはやりたくないかもしれないのに何回も」と告白。

ついに松田さんは「僕は芝居やりましょうって言っちゃいました」と、演奏にのめりこむ共演者を注意。

満島さんも「松田さんからは、もういいんじゃない。ストイックにならなくても、と言われています」と話していましたよ。

ガルタメ芸能学園:yuco