entertainment

綾瀬はるか成人の日の思い出

9日、女優の綾瀬はるか(31)が都内で行われた「コカ・コーラ」の新キャンペーン発表会見に出席しました。
この日から放送されているCMにも綾瀬さんは出演していますが、恋人役を演じた俳優の満島真之介(27)は欠席です。
マイクを忘れて出てきた綾瀬さんは「1日、長い撮影だったのですが満島さんのおかげで楽しい撮影になりました」と、満島さんに感謝していました。

 

また、新年ということで綾瀬さんは書初めに挑戦。
「家」と書きあげた綾瀬さんは「休日もお家で過ごすことが多いので、自分にとって大切な場所ということで」と説明しましたが、その文字は独特。
「なんかちょっと猫背っぽい家になってしまいました」と苦笑いです。
「大切な場所」と言う綾瀬さん。
最近、テレビを買い替えたそうで、「録画もできるのを入手しました」と告白です。

そして、この日は成人式とあって、成人式の思い出を聞かれ、綾瀬さんは「あの…ドラマで頭を坊主にしてて、毛がちょっとしかなくて野球少年みたいな感じだったので、成人式に出られなかった」と言うのです。

「憧れました。写真だけでも撮りたいな」と話していましたよ。
ガルタメ芸能学園:yuco