entertainment

深田恭子のビンタに阿部サダヲがビビる

8日、女優の深田恭子(34)が都内で行われたTBS系ドラマ「下剋上受験」(13日から放送)のイベントに出席しました。

偏差値41の小学生の娘が難関中学校の受験を目指すコメディドラマで、主演はお父さん役を務める俳優の阿部サダヲ(46)。深田さんはお母さんを演じています。

深田さんはお母さん役を演じるのは初めてです。

「この台本をいただいたときに、自分の年を考えさせられました」と苦笑い。

まだ独身の深田さんは「少しでもお母さんの勉強ができれば」と、プラス思考になっていましたよ。

 

また、撮影でのエピソードについて阿部さんは「深田さんに殴られるシーンが多いのですが、ビンタが凄い破壊力でした」と言うのです。

そう言われた深田さんは「仕事を始めて史上一番くらいビンタが上手く入っちゃっいました…すみません」とあやまっていました。

それだけ演技に集中していたんですね。

ガルタメ芸能学園:yuco