entertainment

兒玉遥が指原莉乃にもらった物

9日、アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(19)、AKB48の田野優花(19)、「HKT48」と「AKB48」を兼任する(20)、「NMB48」の矢倉楓子(19)ら、AKB48グループに所属する32人が成人式を迎え、東京の「神田明神」で会見を行いました。

成人式を迎えた中でも、松井はデビュー当時から11歳に見えない美貌で注目を集めていました。

会見で松井は「やっと20歳!まだ20歳!いろんな意見がありますが、こうやっていられるのも支えてくださったファンのみなさまのおかげです」と感謝。

松井は昨年6月の選抜総選挙で自己最高の3位になっており、指原莉乃を超えるのは時間の問題と予想されています。

それをわかっているのか?松井は「今年は本気で1位を目指します」と宣言していました。

松井が意識しているのは20歳での1位のようで、「指原さんも渡辺麻友さんも、初めて1位になったのは20歳のときだったので」と話しています。

 

一方、兒玉はその指原とのエピソードを披露。

9月の誕生日に指原からシャンパンをプレゼントされたとか。

「まだ飲んでないんです。何か夢が叶ったら祝杯をあげたい」と笑顔を見せていました。

ガルタメ芸能学園:田中GO