entertainment

綾野剛が上地雄輔のために呼んだ人

7日、俳優の綾野剛(34)、上地雄輔(37)、伊勢谷友介(40)らが都内で行われた映画「新宿スワンⅡ」の試写会に出席しました。

キャバクラ嬢のスカウト合戦を題材にした男たちの物語ですが、この日の試写会に伊勢谷さんが松葉杖姿で登場し観客も驚いていました。

プライベートのケガだそうですが骨折でしょうか?

 

舞台あいさつでは、初めての子供が誕生した上地さんを共演者が祝福。

綾野さんが「ゆうちゃんおめでとう!もう本当に幸せいっぱいです」と言うと、ケガしている伊勢谷さんは「映画の中ではとんでもないひどい役を演じているので、お子様に悪い影響がないといいと思います」と心配していました。

 

スカウト会社の幹部を熱演した上地さんは、叫びすぎて撮影中に声が出なくなってしまうハプニングがあったそう。

上地さんは「剛君がはりの先生を呼んでくれてノドに打ったけど、痛かった」と苦笑い。

これも主演の綾野さんの気遣いですね。

ガルタメ芸能学園:yuco