entertainment

板野友美、TAKAHIROとは破局!?

1日、元AKB48の板野友美(23)が東京スカイツリーで行われたクリスマスのライティングセレモニーに登場しましたた。
あいにくの雨でしたが板野さんはクリスマスを意識した赤の衣装で出席。
板野さんの合図でクリスマスツリーをテーマにしたというスカイツリーのイルミネーションが点灯され「日本一大きなクリスマスツリーですね」と驚いていました。
「家族と来たい」と言う板野さんは「小学5年のときに家族でディズニーに行ったのが一番楽しかったクリスマスです」と家族アピール。

この翌日の2日に都内で行われたドキュメントフォトブックの発売記念イベントにも登場した板野さんは彼氏について聞かれ「いないです」と衝撃告白。
「恋愛はしようと思ってもできるもんじゃないし」と恋愛観を語る板野さん。
来年は音楽の他に女優も頑張りたいようで、今は恋愛より仕事モードみたいです。

ガルタメ芸能学園:yuco