entertainment

佐々木希が幸せを感じるとき

30日、女優の佐々木希(26)が東京の銀座一丁目の新商業施設「KIRARITO GINZA」のオープニングイベントに登場しました。
この商業施設は結婚式や誕生日など人生で輝く瞬間をテーマにしているそうです。
佐々木さんは「初めてのデートはここで、結婚してからまた来るのも憧れますね」と話していました。

そこで佐々木さんは輝く時を聞かれると「美味しい物を食べている時ですかね。友達にも食べてるときが一番幸せそうと言われます」と話していました。
「最近では金目鯛のしゃぶしゃぶを食べたときが幸せでした」と食べ物の話しばかりでしたが、そんなに食べているのにこのスタイルはうらやましいですね。
というか、金目鯛のしゃぶしゃぶは男性と食べたのでしょうか?

ガルタメ芸能学園:yuco