entertainment

ふなっしー本当の年収は?

千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーが29日都内で行われたフジカラーふなっしーポスト除幕式に登場した。
今年から年賀はがきにスマホをかざすと動画が見れるというサービスが始まる。
そのため動きが独特のふなっしーが起用されたようだ。
昨年に続き今年も大ブレイクし大忙しのふなっしー。
「今年は海外に行けたのが楽しかったなっしー」と言う。
これだけ仕事をしたりキャラクターグッズもバカ売れだとかなり儲かっているはずだが「みんなお金の話しが好きなっしなー」と一瞬困ったが「2千梨くらいなしか」とこたえていた。
ということは2千万?
そんなに安いわけがないのだが、これはふなっしー個人での年収で個人事務所の収入はこの10倍はあるのでは?

毎日大忙しのふなっしーは大みそかも仕事のよう。
「あんまり言っちゃあいけないと言われてるなっしー」とふなっしーは困っていたが、「空けておいてと言われるなし」とちゃんと返答していた。
こたえにくい質問にもなんとかしてこたえるところが人気の理由だ。
困るような質問を無視するタレントはふなっしーを見習うべきでは?

ガルタメ芸能学園:会長中島