entertainment

木下優樹菜がキスをしない理由

29日、タレントの木下優樹菜(26)とFUJIWARAの藤本敏史(43)夫婦が、都内で行われた映画「美女と野獣」のハロウィンイベントにそろって登場しました。
映画のタイトル通り、まさに美女と野獣の夫婦ですが状況は正反対のよう。
藤本さんは「愛が足りない」と優樹菜さんに文句。
「キスを求めるのは僕ばかりです」と不満をもらしました。
すると優樹菜さんは「口がくさいからね。口のくささは我慢の限界!」と理由を話していました。
そんなにくさいのでしょうか?

さらに優樹菜さんは藤本さんについて「女々しいというか頼りないです。繊細すぎるとこもある」とつづけました。
昔からイケメンよりブスメンと言っていた優樹菜さんですが「娘にはイケメンを連れてきてほしいですね。私がかなえられなかった夢だから」と藤本さんには辛いメッセージをおくっていました。
それでも夫婦仲は円満で倦怠期を感じたことはないそうですよ。

映画「美女と野獣」は11月1日から公開です。

ガルタメ芸能学園:yuco