entertainment

小倉優子も天野ひろゆきも矢口より自分のこと

タレントの小倉優子(30)とキャイ~ンの天野ひろゆき(44)が27日都内で行われたマルちゃん正麺Walker発売記念イベントに登場した。
ダイエット中の天野は顔がほっそりしていて別人のようだ。
計算高い天野は新妻の元フリーアナウンサーに逃げられないよう自分磨きを頑張っているのだろうか?

そして先週テレビ復帰した元モーニング娘。の矢口真里について聞かれたが天野は「本人としゃべっていないのでコメントするのは難しい」と困りながらもなにかコメントしないと今日のスポーツ新聞で取り上げられないと感じたのか「相当言葉を選びながら会見されていたと思います」とあたりさわりがない発言をしていた。

一方小倉にも同じ質問されたが「一生懸命でプロ意識が高い方なのでまたがんばってほしいです」とこちらも面白くはない返答だった。

ただ2人とも自分のことをネタにするのは問題がないようで夫婦円満の秘訣について天野は「奥さんが料理しているときは僕は近づかないようにしています」と言う。
その理由は「僕が近づくだけで気になってしょうがないから1人にしてあげたい。僕はおいしく食べるだけです」と説明していた。

また小倉は「褒めてもらえると嬉しいので1日1回は褒めてください」とうったえていた。

ガルタメ芸能学園:会長中島