entertainment

鉄拳ついに芸人を引退!?

芸人の鉄拳(42)が26日都内でDVD「鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集」の発売記念イベントに登場しました。
芸人というよりパラパラ漫画家として大ブレイクしている鉄拳。
このDVDの第一弾は3万枚も売れる大ヒットになっている。
最近は芸人の仕事をまったくやっていないようで「笑いのネタは考えてないし思いつきません」と話していた。
さらに「営業の仕事は断ってます」とも言う。
これでは芸人失格だがその理由はパラパラ漫画で忙しいためだ。
「最近は舞台にも立っていないしもうパラパラ漫画家でいいと思ってます。賞でももらってもっとランクを上げたいです」とパラパラマンガのことばかり考えているようだ。
ついには「もうお笑い芸人を辞めたっていいと思っています」と発言してしまった。
しかしすぐに「やっぱり引退って書かないで」とあわてる鉄拳。
本当に芸人を辞めてもいいのでは?

ガルタメ芸能学園:会長中島