entertainment

生田斗真が相葉雅紀にプレゼントした物

26日、嵐の相葉雅紀ちゃんと生田斗真ちゃんが、開催中の第27回東京国際映画祭で上映された映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の舞台挨拶に登場しました。
2人は同じジャニーズ事務所なんだけど共演するのは17年前の舞台以来なんだって。
でね、この映画の撮影が始まってすぐに相葉ちゃんは誕生日を迎えたよう。
そこで斗真ちゃんは相葉ちゃんに誕生日プレゼントをあげたのよ。
相葉ちゃんによると「これ使ってってベンチコートをくれたんです。寒い撮影だったからすごく助かりました。もうキュンキュンです」と斗真ちゃんからのプレゼントに大喜び。
斗真ちゃんやるわね~。

相葉ちゃんが単独で恋愛映画主演は初なんだけどかなり緊張もしていたようよ。
恋人役の榮倉奈々は「照れちゃうようなシーンで手をギュと強く握られました」と相葉ちゃんにかなり強く手をにぎられたの。
相葉ちゃんならどんなに強くにぎられても嬉しいわよ。

なお映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」は11月22日から公開よ。

ガルタメ芸能学園:ぷりりん