entertainment

話題沸騰中☆ヒゲ女装レディビアードに迫る!

bia_02

こんにちは、ガーリーベアです!
今回は「マッチョなのに可愛すぎる」「マジ天使」とネットで話題のヒゲ女装“レディビアード”に直撃インタビュー!トレードマークのツインテールにまぶしすぎるスマイルの彼。レディビアードっていったい何者…!?

 

レディビアードとは?
職業は「げんきプレゼンター」!

レディビアードちゃん(以下、ビアちゃん)の肩書きである、“げんきプレゼンター” とはプロレスラーやヘビーメタルシンガー、といった様々なビアちゃんのパフォーマンスの総称のこと。美容整形外科のCMにも出演するビアちゃんですが、現在日本国内を飛び回って「げんき」を届けている模様…
16日(土)にはロックファッションが人気のファッションブランド「原宿 SEXPOT Revenge」のコラボT発売記念イベントや、プロレス参戦、更にはビアちゃんをスケッチできるイベントなど幅広すぎる活動を展開中!
更には、アプリから飛び出してきたカノジョ“ニジカノ”を自分好みに育成するシミュレーションゲーム『虹色カノジョ』の宣伝隊長としても活躍、9月までに参加すると衝撃のヒゲアバターがもらえるらしい…ビアちゃんの勢いは止まる事を知らない。

 

海外を渡り歩くビアちゃんヒストリー

約5年前にオーストラリアから香港に渡り、プロレスラーとして活躍していたビアちゃん。現在はツインテールで可愛いピンクのユニフォームが印象的な彼ですが、当時は三つ編み女装で少し印象が違っていたよう…。
ビアちゃんのパフォーマンスはメタル音楽が取り入れられていて、香港・台湾・日本とツアーを次々に成功。そして、ツアー中「日本こそが自分のホーム」と確信した彼は、2013年9月に再来日を果たし、本格的な日本での活動を開始!なんと世界を飛び回った経験から、英語・ドイツ語・広東語・日本語と4カ国語も話せるマルチリンガルに進化した!

 

どうして女装なの?

14歳の時、お姉ちゃんのスクールユニホームを着てパーティーに行ったところ、みんな大盛り上がり!それからパーティーやイベントがある度に、女装をしてみんなを楽しませてたそう。今まで着た衣装はどれもお気に入りで、今日の衣装もすっごくかわいい!とご満悦。なにを着ても不思議と似合いますね!

 

 

日本に対する熱い想い

bia_0001

全国まだまだ飛び回りたい!

京都、大阪、名古屋、四国には訪れたことがあるものの、九州と北海道にはまだ行ったことがないそう。なかでもビアちゃんが気になるのは、北海道のスノーフェスティバル!普段見慣れない雪と、氷の彫刻の迫力を想像するだけでテンションがMAXに!

 

雪の中と大雨の歌舞伎町が忘れられない!

1番思い出深い撮影は、雪が降る極寒の町中でビキニ姿で挑んだものと、冬の雨の中着物を着て撮ったもの。暖かいオーストラリア出身とあって日本の寒さには弱いんだとか。だからこそ頑張って撮影した写真の仕上がりには大満足のビアちゃん。

 

ファンは愛らしい存在

いつもイベントでたくさんのファンの声援を受けている愛されキャラのビアちゃん。そんなビアちゃんもみなさんからハッピーをもらっているそう。いつも感謝でいっぱいです!ファンがいるから頑張れる!と語ってくれました。とても素敵な関係!

 

可愛いだけではない!カッコよすぎる一面

bia_03-1

何でも着こなす可愛いビアちゃん、ファンへの優しい対応やフォローも忘れない…そんな素敵すぎる彼の魅力的なもうひとつの顔が。それは原点であるプロレスラーという職にたいする姿。さすがアスリート、ストイックすぎる食生活をしていた!

 

トレーニングと日々の食事

多い日には朝から8時間もジムでダンベル、マシンなどのウエイトトレーニングをしているとか!そして、毎日毎日ストイックにヴィーガンダイエットを続けるビアちゃん…豆と野菜だけを食べる生活はハードそうですが、主食のひよこ豆、グリーンピースは彼の大好物!ファンの方からたくさん豆や野菜をプレゼントしてもらうから、いつも豆料理を美味しく食べているそう。豆は低脂肪・低カロリーでたんぱく質も豊富だから、筋肉づくりに一石二鳥ですね。

 

月1の贅沢は…

ビアちゃんが毎月とても楽しみにしている大イベントがある。それが“チートデー” 。
チートデーとは、ダイエットをしているビアちゃんが考えた、月に2回くらい好きな物を食べていい日!美味しい物が大好きなビアちゃんは、その日は我慢せずになんでも食べられるから、待ち遠しくてたまらないみたい。
そんな最近のチートデーでは、ハンバーガーを3つも食べたビアちゃん。次のチートデーは一体何を食べるんですかね…!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一生懸命でとてもキュートなレディビアードちゃん、これからの活躍に注目!ありがとうございました。

Present

bia_04

インタビューに応じてくれたレディビアードちゃんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は8月19日(火)〜 8月26日(火)お楽しみに♪

 

Information

・8月16日(土) 14:00〜
コラボレーションTシャツ発売記念!
スペシャルファンサービスインストアイベント
@原宿 SEXPOT Revenge
http://ameblo.jp/sp-revenge666/entry-11873867624.html?frm_src=thumb_module

 

・8月17日(日)14:00〜
DDTプロレス「両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね!~」
@両国国技館
http://www.ddtpro.com/ddtpro/6078/

 

・8月20日(水)17:30〜
セックス・イン・ザ・ミュージック♪Vol.3~渋谷貫通式~
@渋谷aube
http://aube-shibuya.com/

 

・8月23日(土)18:00〜(予定)
妖精達レコ発企画 真夏の男根祭(二)
@三軒茶屋へヴンズドア
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

 

・8月30日(土)
Ladybeard Sketch Event 夏の陣
@和風スタジオ
http://beard-sketch.lolipop.jp/