entertainment

D☆DATE 五十嵐隼士は赤信号のたびにチュー!

4

 

こんにちは!ガーリーベアです!

新曲「GLORY DAYS」発売記念ということで、D☆DATEさんの特別インタビューをお届けする緊急企画!新曲編はもうチェック済みですよね?今週は、プライベート編としてメンバーの素顔に迫っていきます♪

 

■ もうすぐ夏がやってきますね!みなさんはこの夏どんなことをしたいですか?

瀬戸:僕はもう少しで免許がとれるので、車の練習をしたいですね。

柳下:僕を家まで送ってほしいです。

瀬戸:同じタイミングで引っ越して、家がすごく近所になったんですよ。なのでこれから大を送り迎えすることになりそうです(笑)。

 

■ もし瀬戸さんが女の子だったら、メンバーの誰とドライブしてみたいですか?

瀬戸:荒木さん!荒木さんの運転にはまだ乗ったことがないんですけど、安全運転してくれそうだし、僕の勝手なイメージですけど、女の子が助手席に乗ったら常にヘッドレストの部分に手を置いてくれそうだし(笑)。

五十嵐:俺だって信号赤になるたびにチューするよ!!ダメ(笑)?

瀬戸:わ!めっちゃアピールしてきた(笑)!それも女の子的にはキュンとしちゃうかもしれないですね。

 

■  わー!女の子的にはドキドキしちゃうシチュエーションですね!そんな五十嵐さんはこの夏、何をしたいですか?

五十嵐:僕は自分の部屋に引きこもっていたいです。携帯をオフにして日差しを遮断して…。

 

■ え!?いったいなにがあったんですか!?

五十嵐:普段は超アウトドア派なんですけどね!今年は暑そうだし、そんな気分なんです(笑)。

 

■  インドアな五十嵐さん、想像しがたいです…。柳下さんはどんなことをしたいですか?

柳下:僕はこの夏、BBQしたいですね。昨年もしたいねっていいながら、舞台の稽古があってできなかったんです。とはいいつつ、今年も7月中旬から10月頭までがっつり舞台のスケジュールが入ってるので、難しいかもしれないんですけど…願望です!

堀井:BBQいいですね!僕は中学か高校の同級生と沖縄に行きたいです。 沖縄大好きで、結構詳しいんですよ!あそこで美味しいフルーツはパインだけじゃなくでスターフルーツもあるよとか。

瀬戸;みんな知ってるよ(笑)!

堀井:え、そうですかね…。あとはダイビングの免許も持ってるんで、潜りのいいスポットを巡ったりしたいですね。星の砂がいっぱいあるビーチも行きたいです!

 

■ 荒木さんはいかがですか?

荒木:湿度の低い、あったかい場所に行きたいですね。無難に友達とわいわいハワイに行くのもいいなあ。