cinema

ハロウィンはカラフルを封印!ぺこ「ダークドール」姿に大反響

TAK_gw002

映画とハロウィンが融合した新感覚イベント「CINEMA Halloween Party ~supported by TGC Night~」が先日都内で開催された。

この日は、来場者も映画にちなんだ思い思いの仮装に身を包み会場が埋め尽くされた。オープニングには、女子中高生に大人気のぺこが『アダムスファミリー』をイメージし登場!「可愛い!」との声が上がりぺこも笑顔で応えていた。ぺこと一緒に登場したのは、ぺこの彼氏りゅうちぇるの弟分として人気急上昇中のけーしゃん!フラワー人形をイメージした個性溢れる仮装で会場を沸かせた。

DJプレイでパーティーを盛り上げたのは、Dream、E-girlsのErieを始め、モデルの中田クルミ、AMIAYA、SAKI SATO、DJ MARIA FUJIOKAといったお洒落で可愛い豪華メンバー!

cht_gw001

SAKI SATOと中田クルミがペア仮装を披露!『下妻物語』の深キョン扮するロリータ・竜ヶ崎桃子と土屋アンナ扮するヤンキー・白百合イチゴを見事に完コピ♡

 

cht_gw002
AMIAYAは『LEON』より双子マチルダ!DJ MARIA FUJIOKAはハロウィンの夜に純白をまとった美しい花嫁に変身♪

 

TAK_gw003

“アメコミタイム”や“SFタイム”とそれぞれ異なったジャンルをテーマとし、時間ごとにクルクル雰囲気が変わる会場を映画にちなんだサウンドで彩った。ほかにも“ラブコメタイム”ではピンチョスが振る舞われたり、“ゴージャスタイム”には雪が舞い散ったりと、次から次へとまるで映画の様な演出に会場が驚きに満ちた。

 

TAK_8080
イべント後半には、10月29日(土)に劇場公開される新作映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の公開アテレコに、ぺことけーしゃんが挑戦!ブリジット役をぺこが演じるはずが、なんとけーしゃんがまさかのブリジット役を横取り!「信じられない!」と呆れ顔のぺこに会場は爆笑に包まれた。

 

TAK_gw001

そして、この日参加した来場者の中で、仮装No,1を決定する「ハロウィン仮装コンテスト」の結果発表が!ぺこ、けーしゃん、ted、AMIAYAという顔ぶれの審査委員により、見事グランプリに選ばれたのは、東京都にお住まいの、めこちゃん、はるちゃん、ちゃこちゃんの仲良し3人組・チーム『CHANELの亡霊』!なんと、CHANELのコスメを自作するほどの気合の入りようで、会場でも写真撮影依頼が殺到して納得の受賞結果となった。

審査委員長のぺこは「みんなめっちゃ個性的で選ぶのが大変でした!本当に手作りなんですよね!?お洒落なアイテムがすごい!」とクオリティの高さに驚きの様子。会場からも盛大な拍手が送られた。フィナーレにはtedのぬいぐるみがお客さんにプレゼントで投げられるなど、楽しいハロウィンナイトで幕を閉じた。