beauty

パリの顔肌セルフプロデュース体感型サロンが日本初上陸!

pcBuilding

内面と外見から創られる本質的な美しさに着目した、ビューティブランド“THE BOOK”のサロンが、4月22日に青山にオープンした。

フランス・パリにあるKAODACHI研究所が開発した世界初のプログラム「KAODACHIマネジメント」を体感することができる。

LL_img_93688_1

「KAODACHIマネジメント」には、10台のカメラを用いた顔分析をはじめ、心理カウンセラーから研修を受けたスタッフによるKAODACHIマネジメント独自のカウンセリングや、東洋医学と西洋医学両方の考え方を取り入れた「表情」を美しく表現するためのセラピー、表情をより美しく引き出すために開発されたスキンケア、ひとりひとりに向けた大切な「言葉」といった5つのコンテンツが用意されており、2カ月間かけて自分自身の内面と外面から創られる本質的な美しさを発見し伸ばしていく。

心理カウンセリングと最新テクノロジーを取り入れた、自分だけの美しさを発見・開花させる新発想サロン。
2時間の初回体験コースもあるので、一度自分を見つめ直しに足を運んでみては。

 

Information
THE BOOK青山本店

住所:東京都港区南青山6-4-6
最寄り駅:東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅徒歩9分
URL:http://www.thebook.com