beauty

ランナーのための万能美容クリーム

7f88fc92d82841e1b7a8e3b37b84eff7 

ランナーが守らなければならないものの一つに、バストがあるのは、周知の事実ですが、大事な所でまだまだ守らなければならないものがあります。
それは…

お肌!

長い距離を走った際、スポブラで、バストトップやバスト周りの肌が擦れてしまったり、股間の下着の当たる部分や、脇の下、かかと、足の指の間など個人差はあるものの、ひどい場合には流血してケガをしてしまうことも。

そんなときに、活躍してくれるのが、ワセリン!

ワセリンを塗ることで、肌の摩擦を防いで綺麗な肌を保護してくれるんです。
これはもしかすると走っている時以外でも活用できるかも!

走ってシャワーを浴びた後、化粧水を忘れてしまった。というときにも、帰りに顔やカラダにワセリンを塗ってのばして置くだけで、かなりの保湿効果も期待できちゃうんです。
肌の弱い方でも荒れてしまうことがほとんどないのも魅力的。

スポーツをする際には、ぜひバッグにワセリンを忍ばせて、出かけてみてください!

 

 

Back number

脚のキレイなモデルの間で話題の交代浴
【Tarzan】テニスボール・ヘッドバットボールを額でバウンドさせろ!
朝昼晩、あなたはいつ走る!?
誰でもどこでもランニング(ランステ無し)
【Tarzan】痩せたいなら、短くコツコツ! 脂肪返済は分割が一番早い。
【Tarzan】そのお悩みは、 走り方に 原因がある!?痛みのクリニックQ&A

▼関連記事一覧

http://girlswalker.com/tags/tgr/

 

TOKYO GIRLS RUNって?

 

TOKYO GIRLS RUN (TGR)とは、東京ガールズコレクション出演モデルをメンバーにむかえ、女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチームとして2012年4月よりスタート!オシャレを楽しむには、まずは健康で理想的なスタイルを手に入れることも重要ですよね!ということで、ランニングを楽しみながら、健康でキレイなカラダをつくっちゃおう!というモデルさんが集合しています。

2013年4月からは、第二期メンバーが活動中。海外のマラソン大会にも積極的に参加していきます。目指せサブ4!!

(※サブ4:フルマラソンを4時間以内で完走すること)

【ともRUN】

とも(友)と走る とも(共)に走る2つの意味を持つ、TOKYO GIRLS RUN発信のランニングワード。

友(とも)だちとランニングすることで生まれる、健康的でポジティブなコミュニケーションを大切にしながら、共(とも)に走れば、苦しさ半減、楽しさ倍増!ということで・・・・・・

カワイイ女子たちのランニングキーワードとして、「ともRUN」を広めていきましょう♪

▼TOKYO GIRLS RUN公式サイト

http://tokyogirlsrun.com/