topics

竹内涼真の不意打ち投げキス&はにかみ笑顔に会場大熱狂!間宮祥太郎、志尊淳ら旬のイケメン俳優が集結

9月2日(土)さいたまスーパーアリーナで行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」が開催された。
TGC SPECIAL COLLECION 2ステージでは、中条あやみ、池田エライザ、藤井夏恋(E-girls/Happiness)らに加えて、竹内涼真、間宮祥太郎、志尊淳ら旬のイケメン俳優が集結し、黄色い歓声に包まれた。

【旬のイケメン俳優たちが集結!黄色い歓声が響き渡る】
ステージのトップバッターとしてランウェイに登場したのは、中条あやみと人気上昇中のイケメン俳優・志尊淳&小関裕太の二人。中条のカリスマ性溢れる姿に続いて、志尊&小関もクールな表情を魅せつけた。池田エライザと並んで登場したのは間宮祥太郎。池田が間宮の肩に手を置き顔を近づけると、会場からは興奮の声があがった。
そしてひと際大きな歓声で迎えられ登場したのは竹内涼真。両手を広げ歓声を煽る仕草を見せると、会場はさらにヒートアップ。歓声に応えるようにうなずきながらランウェイを進み、センターでは爽やかに投げキス。不意打ちの投げキスに会場のテンションは爆発、熱狂の渦に巻き込まれた。竹内自身もテンションが上がり、その後も何度も両手を広げ、観客とコミュニケーション。満足気にステージを後にした。

【今回のテーマは“BEYOND”】
東京ガールズコレクションは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年8月から年2回開催している国内最上級のファッションフェスタ。
「マイナビ presents TGC 2017A/W」のテーマは、“BEYOND”。さまざまな”BEYOND something”(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに、新時代の東京のガールズカルチャーを発信するステージを展開。今回のテーマを象徴するキービジュアルは、 写真に刺繍を施すという独特な手 法で人気を博す、人気アーティスト・清川あさみ氏が手掛けた。この時代で頑張る全ての女性に、変化する勇気とパワーが込められた力強いビジュアルとなっている。
日本を代表するモデルが総勢約100名出演し、華やかなランウェイと旬なアーティストによるライブ、話題のゲストが登場するスペシャルステージなど、TGCならではの豪華ステージを展開する。

©マイナビ presents TGC 2017 A/W