NEWS

映画「近キョリ恋愛」のスペシャルコラボステージが決定!

2014.08.14

kinkyori_news.jpg

伝説の大人気少女コミック「近キョリ恋愛」が、待望の実写映画化! すべての女性が"キュン"とする、究極の"ツンデレ"ラブストーリー誕生!

山下智久の主演で、みきもと凜による人気コミックを実写映画化し、美形ツンデレ教師とクールな天才女子高生の恋を描いたラブストーリー。人並み外れた美しい容姿を誇るもののプライドも異常に高い男性教師と、彼のもとで英語を学ぶクールな天才女子高生が織り成す恋の行方を追い掛けていく。メガホンを取るのは、『君に届け』などの熊澤尚人。ヒロインを『渇き。』などの小松菜奈が快演し、その脇を水川あさみ、新井浩文ら実力派が固める。山下のツンデレぶりはもちろん、胸キュン全開な物語に心が奪われる。

なんとTGC'14 A/Wにて、本作とのスペシャルコラボステージが決定!会場を大いに盛り上げます。

 『近キョリ恋愛』
2014年10月11日全国ロードショー

苦手科目は英語のみで、それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。そんな彼女が通う学校に、あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)が赴任し、彼から特別補習を受けることになる。毒舌なハルカに振り回されながらも、今まで体験したことのない感情が沸き上がってくるゆに。それが恋だと知った彼女は、困惑しながらもハルカに思いを告白。やがて二人は、教師と生徒という関係にありながらも心の距離が縮まっていき......。

出演:山下智久、小松菜奈、水川あさみ、小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、新井浩文、佐野和真、古畑星夏
監督:熊澤尚人
原作:みきもと凜
主題歌:サカナクション
公式サイト:http://kinkyori-movie.jp/

(c)「近キョリ恋愛」製作委員会