とうふを超えたおとうふ BEYOND TOFU - girlswalker|ガールズウォーカー
BEYOND TOFU

低脂肪豆乳・発酵がつくりだす植物性100%の奇跡のとうふ

2018年3月31日(土)、相模屋から“とうふを超えたおとうふ”「BEYOND TOFU(ビヨンドとうふ)」が発売されます! 植物性100%ながら、チーズのようなコクのある濃厚な味わいで、質感、食感まで再現し、おいしいとヘルシーがセットになった夢のようなお豆腐。健康志向が高まっている“今”にピッタリな植物性食品です。

MEDIA NEWS

NEW PRODUCT

BEYOND TOFU

相模屋 BEYOND TOFU


いままでにない形・食感・質感・味わいを実現した『BEYOND TOFU』。同商品の豆乳には、不二製油株式会社が開発した世界初の技術・USS製法によって作られたプレミアム豆乳「低脂肪豆乳」が使用されています。乳製品は一切使用せず、乳酸菌で発酵、セミハードタイプに仕上げています。豆腐とは思えないしっとりした質感には、衝撃を受けること間違いなし!

溶ける性質を持っているので、削ってサラダやパスタに掛けたり、ピザやグラタンにチーズの代用品としてプラスしたりと料理のアレンジとしても大活躍。商品展開は、料理に使用する際にお薦めのブロックタイプとそのまま食べられるキューブ状にカットされたタイプの2種類です。

BEYOND TOFU

ストレスフリー!でギルティーフリー!を叶えてくれる進化した“おとうふ”。普段の食生活にうまく取り入れて、キレイになっちゃいましょう。

Information

相模屋「BEYOND TOFU」
《発売日》2018年3月31日(土)
《希望価格》ブロックタイプ 498円(税抜)、キューブタイプ 278円(税抜)
《販売者》だいずオリジン株式会社
《販売先》関東甲信越・関西地区を中心に全国のスーパーマーケットなど

BEYOND TOFU