『はじまりのボーイミーツガール』

フランスのベストセラー小説を映画化した青春ドラマ。

クラスで落ちこぼれの12歳の少年ヴィクトールは、遠くから見つめているだけだった優等生の少女マリーから声をかけられ、彼女との距離を縮めていく。ヴィクトールはやがて、マリーがチェロ奏者を目指しているものの、徐々に視力が低下する病気を抱えているという秘密を知ってしまう。そして、その秘密を守るために自分が利用されていたことに気づいたヴィクトールだったが、マリーのチェリストになりたいという情熱に動かされ、彼女を助けるために2人だけの作戦を開始する。

『はじまりのボーイミーツガール』
12/16(土)全国順次公開
公式サイト:https://hajimari-bmg.com/

本作の公開に先駆け、映画「はじまりのボーイミーツガール」試写会に、10組20名様をご招待致します。

【応募概要】
映画「はじまりのボーイミーツガール」試写会 10組20名様

日程:2017年11月30日(木)
時間:18時30分 開場 / 19時 開映
会場: よみうり大手町ホール

<注意事項>
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/11/14(火)10:00 〜 2017/11/20(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)