『一礼して、キス』

<後輩男子>が、<先輩女子>に、恋をした━。今秋最高の偏愛映画、遂に公開。

小学館「ベツコミ」で連載され、コミック累計100万部を突破した色気の魔術師の異名を持つ、加賀やっこによる「一礼して、キス」が遂に完全映画化。高校3年生の岸本杏(池田エライザ)の弓道をする姿に恋をした三神曜太(中尾暢樹)。そんな三神の不器用ながら一途な杏への想いと、ひたすらに、三神の想いに応えようとする杏。二人は両想いなのに、すれ違ってしまう関係は、胴着男子のイケメンたちの登場で、波乱の予感。果たして二人の行方は? 恋は、いつでもムズムズして難しい<恋ムズ>ラブ・ストーリーの誕生。

『一礼して、キス』
2017年11月11日(土)公開
公式サイト:http://shite-kiss.com/
(C)2017 加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会

本作の公開を記念して、映画『一礼して、キス』劇場鑑賞券を3組6名様​へプレゼント致します。

【応募概要】
映画『一礼して、キス』劇場鑑賞券 3組6名様

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※転売、譲渡、及びオークションへの出品等は違法行為となります。

応募期間: 2017/11/07(火)10:00 〜 2017/11/13(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)