『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』

『コララインとボタンの魔女』のスタジオライカが日本を舞台に描く、圧巻のストップモーション絵巻!

三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという、不思議な力を持つ少年・クボ。幼い頃、闇の魔力を持つ祖父にねらわれ、クボを助けようとした父親は命を落とした。その時片目を奪われたクボは、最果ての地まで逃れ母と暮らしていたが、更なる闇の刺客によって母さえも失くしてしまう。父母の仇を討つ旅に出たクボは、道中出会った面倒見の良いサルと、ノリは軽いが弓の名手のクワガタという仲間を得る。やがて、自身が執拗に狙われる理由が、最愛の母がかつて犯した悲しい罪にあることを知り──。かつて母と父に何があったのか?三味線に隠された秘密とは? 祖父である〈月の帝〉と相対したとき、全ては明らかとなる──。

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』
11月18日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー
公式サイト:http://gaga.ne.jp/kubo/
© 2016 TWO STRINGS, LLC. All Rights Reserved.

公開に先駆けて本作の試写会に​15​組​30​名様をご招待いたします。

【応募概要】
『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』試写会 ​15​組​30​名様

●日時
11月9日(木) 18:00開場/18:30開映 ※上映時間 103分
●場所
日本消防会館(ニッショーホール)東京都港区虎ノ門2-9-16

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/10/24(火)10:00 〜 2017/10/30(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)